

bot作ってみた

この度、
ラミアの非公式botを作ってみました↓
ラミア

いや~…なんか緊張しますねこういうの作るときって…。
ちなみにまだ調整中ですので上手くいくかどうか保証が全然ないです←
おはようとおやすみくらいの返信設定しかしてません…。
時間があるときにまたいじくりたいと思います…;;

返信設定をどれぐらいレパートリー増やしといたほうがいいのかとか、なにつぶやかせたほうがいいのかとか全然わからないです;;
作ったはいいけどシステムがあまりよくわかってないという事実←
botの説明書はもうちょっとbotのほうを調整してから作ろうと思います。

なんかほんとイラストブログ化してきた

securedownload81.jpg

ラミアラクガキ。アイスはあまり見ないでいただけると幸いですwww
肌にホワイト入れることを習得できた…!なんかツヤ出てうれしい…!
あと今回は肌の塗り方を変えてみました。白い部分多くし過ぎたかもですね;;

この頃ほんとにイラストブログ化してきたと思います…。
もういっそイラスト&漫画感想ブログにしようかなと考えております。
感想の記事がその割にはないですが←

そういえば今週のニセコイの小野寺にたぎりました。
マジあの子かわいい天使やばいふうーーー!!!←
小野寺がかわいすぎて私は萌えを止められなくて死にそうです。
小野寺かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk((

ではこの辺で。

べるぜバブ感想

ネタバレ含むので畳んでおきます。
OKな方は続きを読むからどうぞです。

続きを読む

首も痛くなりました←New!

securedownload60.jpg
今日もpixivにあげた絵でスミマセン…;;
とゆうかもうここイラストブログ化してきてる…w


今日朝起きたら首が痛くなってました。
多分寝方を失敗したためと思われます。

ということで只今の状態↓
・喉痛い
・せき出る
・鼻水出る
・首痛い
・左腕痛い
・左足痛い

なんかここまで来ると達成感ですね←
生きることは戦いだということが今回のことでよくわかりましたよ。

では、この辺で。
メールで親友をいじめてきますwww←

こけました

securedownload67.jpg
前にpixivにあげた男鹿と古市。
この二人をもっと描きたいですが男が描けない…。


今日学校帰りに盛大にこけました。
血だらだらですよほんと…。

なぜこけたかといいますと、なんか鎖の仕切り見たいなのが学校の門のところに
ありまして、それをまたごうとしたらそのままこけたというなんとも間抜けな話ですハイ。
肘も負傷しまして、なんかポコッって綺麗に腫れてますwww

マイカ。のじょうたい:風邪気味
             左腕負傷
             左足負傷
…無事なのが胴体と右手足しかありません。重傷ですwww

とゆうことで足の痛みに耐えながら、風邪の症状ののどの痛みと鼻水のつらさに耐えながら寝ることにします←

パー子誕&お久しぶりです。

securedownload76.jpg
超急いで描いたのですごく汚い絵になってしまいました…;;パー子ごめん;;
まあとにかく誕生日おめでとう!


あ、お久ブリーフです←
テスト終わりました!やったーーーーーーーー!!!
でも今体調崩しています;;あ、といっても熱とかあるわけじゃないです。
そしてテストはもう物理と数学は間違いなく赤点です←
はあ…、補習か再テストが待っているぜ…ww

ちなみに明日は休みと思いきやところがどっこーい、学校へ行こう!です。
授業参観というとてもとても面倒くさいものがやるみたいです。
私の親来ませんけどねw

これからは通常更新に戻ると思います。

日食


更新しないって言ったのにスミマセン;;
日食みれました^^

ハヤテのごとく!&ニセコイ購入

今日は母と一緒に出かけに行って、

securedownload74.jpg
securedownload75.jpg

この2冊を購入しましたー。ちゃんと勉強してますよ?してますってば。

ハヤテの方は0巻とセットの奴を買いました。
0巻よかったなあ。特に表紙の咲夜がめちゃくちゃかわいい!
webサンデーの4コマが収録されてるのもうれしかったです。まとめて読めるので。
あとはDVD特典かなんかのおまけ漫画。REVOLVEが載ってないのが残念でした…。
いや、咲夜が見たかったので。いいんちょさんルートは別に興味ないs…おっと誰か来たようだ。
最後に読み切り時のハヤテのごとく。これ読んでやっぱりハヤテのこのノリが好きなんだなーと再確認しました^^
ちなみに私の好きなキャラはワタルと咲夜です。咲夜はともかく、ワタルが好きということにびっくりされます。
貴重なワタルファンですwww
ワタサクを愛しています!あの二人かわいい!

ニセコイ1巻の感想はやっぱり小野寺かわいいです←
今はあまり小野寺のメイン回がなくなってきて泣いてる私です…。
小野寺に動物たちがなついてるっていうのもよかったなあ…!さすが小野寺!
小野寺さっさと楽に告白して付き合っちゃってくれーーーーー!!!
あと料理できない小野寺がかわいかったです。
…絶対これ「ニセコイ」の感想じゃないよ。こんなの絶対おかしいよ。

以上、今日購入した漫画の感想でしたー。

やばい、スランプ来そうかも

securedownload72.jpg
今見るといろいろとバランスおかしいぞこの古市。


お久しぶりです。マイカ。です。テスト諦めたわけじゃありません挫けてるだけです←
息抜きに古市描いてみたらこのザマです。しかも学ランなのにボタン描き忘れたという大失態をおかしました。
影のつけ方とかも完全失敗しております。

定期テストもうだめかもしれないです。赤点とるかもです。
数学が全然わからないし、英語がもう壊滅的だし、物理さっぱりだし、生物もなんかわかんねーよ状態だし、国語も活用とかわかんねーよふざけんなーって感じです。
今度更新が少なくなる時は補習とかが原因になってる可能性大です←

これはもう金環日食だわーいとかやってられません状況ですよ…。
観ますけどねwww

ともかくちょっとはマシな点数とれるようまたがんばります…。


あ、あと追加で近況報告。
シャトルランが金曜日にありました。37回という見事なもやしっぷりを発揮して帰ってきました。
え?周りの人?そんなの50回言ってるに決まってるじゃないですか…フッ←
シャトルランというのは本当に嫌なものです…。あの音…トラウマもんですよ。
そしてほかのクラスがシャトルランやってるとき、あの音が窓際の席に座ってるうちには聞こえるんですよ…。最悪ですよ…。

ではこの辺で。

邦枝誕

securedownload71.jpg
          邦枝 HAPPY BIRTHDAY!!


邦枝本誌でかわいかったよー!好きな人いるから発言よかったよー!!
いつまでも凛々しくてかわいいキミでいてくれーーーー!!!!!

朝早起きして、ちゃんと5:15にpixivにイラスト投稿したというバイタリティあふれるバカがここにいます←
邦枝の黒髪をもっときれいに塗れたらなあと反省点が残りました…。



あ、最後に、しばらくの間更新少なくなると思います。
テストが近くてマジでやばいので…;;
こんなこと言って、更新頻度変わらなかったらテストはあきらめたという解釈でよろしくお願いします←

成績

securedownload66.jpg
キャラ紹介や三木のセリフからして、古市って中学生の時の成績結構よかったんじゃないかなあと思いながら描きました。
たぶんみんなに「え?これお前の?」的な反応されそうwww
古市が本気で勉強したらどのくらいの成績なのか見てみたいです。
智将の本気見たい、すごく見たい。

え、私の成績?
やだなー、当然…悪いですよ←
ほんとのこというとすごく悪いまでいきませんが、ほんとに普通の成績ですwww
同じクラスだった人にも「マイカ。ちゃんの成績ってほんと普通だねー(笑)」って言われたほどですしね!←
挙句の果てに「マイカ。ちゃんってもうほんと全部が普通の感じだよねー、なんか最早普通すぎて普通じゃないねー(笑)」って言われました。
…=個性がないのでしょうかね。個性皆無すぎて最早それが個性なんでしょうか。
なんか無性に個性が欲しくなってきました。

雨&雷すごかった

今日は私の住んでる地域はめっちゃ天気が悪くなって、もうほんとにすごかったです。
とくに3時から4時あたりがすごくて雷が10分ごとぐらいのペースでなってました。


…あれ?天気の話で記事書こうと思ったのに終了してしまいました…。
あ、じゃあべるぜの話でも。

予想通りの展開でした。
でもバトルシーンにスピード感があって読んでておもしろかったです。まる。

…いやだって普通に面白くて詳しい感想とか書けないです。普通におもしろかったからこそ書けないですどうしよう←

そうだニセコイ!ニセコイの感想書こう!(いま思いついた)

扉絵は浴衣姿の女子メンツ。
みんなかわいいですよねー。…小野寺が特に←小野寺しか目に入ってない人
1ページ目の楽がなんかかわいいwwwなんというか体が女の子の体格でしたww
舞子君は良いキャラしてるなあ。何気に舞子君好きです^^
小野寺キターーーーーーーー!!!(゜∀゜)
やばい小野寺超かわいい超かわいい!超かw((
そして肝試しイベントで一緒のペアキターーーーーーー!!!
小野寺そのまま楽とゴールインでお願いしまーす!!←
あ、でもなんかこの感じだと後半桐埼の方に楽がいっちゃって、小野寺置いてけぼりくらいそうです…。
小野寺ドンマイ&がんばれ…;;
あ、ちなみに桐埼きらいじゃないですよ?

以上色々&感想でした。

ちびっ子たち

securedownload62.jpg
上の黒いしるしみたいなのは気にしないでください;;

べるぜのちびっ子たちはかわいいです^^
双葉と千夜がベル坊をとりあっていて、光太が横で「あー…、またやってるよ…。」みたいな感じで
見ていればいいなあという妄想www

それにしてもベル坊モテモテだなー。
でもこれだけ強い女の子達に囲まれてたら将来少し女性恐怖症になってそうですww

この子たちは大きくなったらさらにイケメン&美少女になってそうですよね。
性格はおいといてwww

ちびっ子たちの話を本編で読んでみたいなあ。

作業終わった!課題も終わった!

securedownload48.jpg
邦枝おたおめ漫画の作業全部終わりましたー!
上の画像はその一部ですwww寧々さん&古市登場これだけなのにごめん…w
ちなみにあとは邦枝のカラーイラストの背景だけっす。制服の塗り方すごく失敗しましたけど←

もっと絵が上手くなりたいです…;;
体のバランスとか手の描き方とかもうおかしすぎる…。
男鹿とかもっとイケメンに描きたいのにー!(泣)
とゆうことで精進したいと思います…!!

そういえば最近姫川と古市の組み合わせが好きです。
古市が何気に姫川のこと好きですしwww
もう初期で拉致監禁されたなんて信じられないっすねwwwww
姉さんに姫川&古市が好きっていうこと伝えたら「白髪コンビだなww」と言ってましたww白髪www

作業中。

securedownload51.jpg
ただいまワードとケータイを使って作業中です。
まずケータイでパソコンに(フリーメールに)画像を送って、その画像を名前を付けて保存を選択し保存して、
それをワードに写し、明るさ、コントラス、シャープ機能を使って画像を編集するという作業をひたすらやっています。
マジでスキャナーがほしいッス…。この作業もうイヤ…;;
なにからなにまでアナログ作業だぜフッフーーーーーー!!!←

ちなみに貼った画像は邦枝です。今邦枝おたおめ漫画(?)描いています。
そのせいで課題が終わりません((
邦枝かわいくて描きやすくてすごくいいッス!髪のツヤべた面倒ですが←
邦枝は普通にかわいいと思います^^ぶっちゃけヒルダさん派ですg((
ヒルダさんはほんとにドストライクです!あのすべて完璧な理想の金髪美人な感じがたまりません!
邦枝も見た目普通にかわいいし、戦う時のあの殺し屋みたいな目(褒め言葉)がすごくかっこよくてマジ男前でかっこいいです!
忘れちゃいけないのがラミアですよね!あのピンク髪でロリ&ツンデレなところめっちゃかわいいです!11巻のデート(?)のときなんかもう最高です!
あ、ヨルダさんもいいなあ。あのエロい感z…セクシーな感じがいいですよね!ヒルダさんと比べて表情豊かなところもかわいいと思います^^
あと寧々さん好きです!ヒルダさんで隠れちゃってるけど実はすごくナイスバディで超美人ですよね!髪おろした時とか私服姿のときの寧々さんはまた美人度が上がって最高だと思います!!
千秋もいい感じですよね!ぱっつん、無口、ジト目とかマジ萌えッス!体つきはまだまだ発展途上なとことかもまたいい感じです!





あれ…?なんででしょう、今まるで古市がのりうつったかのように女性のことをペラペラしゃべってしまった…!
スミマセン反省してます、反省してますのでそんな冷たい目で見ないでくださいお願いしますスイマセン。


そんなこんなで近況報告でしたすみませんでしたー…;;

昨日のこと

昨日はスパコミいってました。
そのことについて書きたいと思います。


まず、電車に1時間ちょっとのりました(そのあと乗り換え)
そして電車に酔うwww
しばらく「酔ったー」「きもちわりー」「おえっぷ」とか騒いでいましたwww一緒に行った友達はクールに立っていましたwww

ビックサイト周辺についたあと、トイレに並んだのですが、すごい列でした…;;
その間友達を待たせているウチ。申し訳ないことをしたと思っています…。

ビックサイトもう少しで会場入りできるぐらいの位置に移動してるとき、妙にテンション高いウチ、
自分でもひくくらいのテンションでしたwww
友達にも「なんか今日テンション高くね?」的なことをいわれましたwww

会場内、べるぜスペースはもうまさにおがふる色に染まっていました!
コスプレイヤーさんのおかげでマジ眼福でしたw
とちゅう「がんばってください」とか声かけようかと試みましたが、結局「アリガトウゴザイマス」と本を受け取ったときのカタコトのお礼の言葉しかしえませんでしたよ…ビビりですハイ…。
唯一のそれ以外の言葉:「5000円札しかないんですけど大丈夫ですか…?」
……残念すぎるぞ自分…!!!

まあそんなこんなでお目当ての本はほとんどゲットしました!
やったーーーーーー!!!!!
電車で酔いながら来たかいがあったーーーーーーーーーーー!!!!!!

帰りの電車、また酔いました←
帰りは早い内から酔ったのでマジつらかった…;;

こんな感じで楽しんできました!電車途中途中友達に頼りながら乗りました!←
いろいろありましたが、とても楽しかったです!電車には2回酔いましたが!←



…さーて、これから数学&国語の課題だー…。がんばるぞー…。

今日のできごと色々

今日実は誕生日でした、なのでエンジョイしてましたwww
まず姉からおたおめメールもらって、次に同じクラスの子からもらって、朝一緒に学校いってる友達から
おめでとうという言葉をいただきました!すごい嬉しかったッス!
駅で会った同中の友達はわすれてましたけどね←

あと放課後に友達からプレゼントもらいました^^
覚えててくれる友達がいるっていいなあって思いました。
それと今日は一緒に帰ってる友達と別々に帰らなきゃいけなかったので、一人で駅の椅子に
座ってボーっとしていると久々に中学で同じクラスだった男子を会いました。
唯一普通に友達な男子(ほかの男子と話せない;;)だったので話がはずんで楽しかったです^^

そのあと家に帰って、ケーキ食べました。
そしたらお母さんがチョコで古市を作ってくれました!
ということで画像貼ります。
securedownload41.jpg
ほんとはケーキにのってたのですが、ケーキには名前が書いてあるのでとりあえずチョコのみで;;
実はこの古市まだ我が家の冷蔵庫に入っておりますwww
夕食もちょっと高いマグロを食べられて幸せでした!


以上今日のできごとでした~^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
672位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
