古ラミかわいい

securedownload40.jpg
コピック感ただよう塗り方になってしまいました…;;
学ラン塗るのが難しいということがわかりました。
あと白い服って影のつけ方が難しいですね、黒い服と混ざってしまいます…。
ちなみにフキダシのハートの上の部分が白い色が若干違うのは失敗して修正液を使ったからです;;
あ、ラミアの眉毛&靴下描き忘れた…。

もうこの二人がかわいすぎて死にそうです死なないけど。
古市はもうレイミアさんのところにあいさつしに行くべきだと思います←
兄妹みたいな二人も好きですし、古市←ラミアの図も好きですし、古市が密かにラミアのことかわいいって思ってるのも好きだし、お互いを少し(すごくでも可)気にしてるのもいいし、もういっそのこといちゃいちゃしてる二人も大好きです!!
とにかく古ラミが好きです、すごく好き。

…でも実はおがふるも好きです、むしろ大好きなんです。
あいつらマジ夫婦だと思います。公式夫婦に納得です←
友情の延長線ぐらいの二人が好きだったりします。なんでもいけますけどそれが一番好きです。
逆カプでも可です、好きです。かわいい男鹿も大好物です。
この二人の組み合わせはぶっちゃけ古ラミと同じ位好きなんです。
でもBLというものを描いたことがありませんし、描けないし、見るほうがすきなのでいつもpixivで悶える日々です←

…なんか萌えを吐き出しすぎて記事がキモいことになっております、スミマセン;;
はい、次から自重します…できるだk((

パフェは食べるより見るほうが好き

securedownload36.jpg
パフェの隣にあるのは一応コーラです。ウーロン茶じゃないですよwww
この絵描いといてアレですが、甘党な男子が好きなわけではないです。なにか食べてる男子に萌えええええって思うんです←
スミマセンなんか変態的で…;;


パフェってもちろん食べるのも好きですがみてる方が好きです。見た目がきれいで。
特にイチゴパフェが一番見た目的に好きです。赤っていい色だなあって思います、華があって。
だからあかい食べ物があるかないかで随分見た目がちがいますよね。
たとえばお弁当にミニトマトとかたこさんウインナーとかいれたら見た目よくなりませんか?
…なんで赤について熱く語りだしたんだろう自分…。

そういえばジャンプNEXT読みました。
ネタバレなのでちょっと畳んでおきます。

続きを読む

表示されない

securedownload26.jpg
ブロとも一人承認もらったのについかされません。こまった…。
時間がたてば表示されるといいけど…それともなんか設定しわすれてるのかなあ…?
ちなみに上の画像はたまたま目についたので貼り付けただけです←

そういえば明後日東京ドームシティにいくのですが、サンダードルフィンってまだ運休中だったんですね。
もう再開してるかと勝手に思ってました。
でもほかのアトラクションも楽しそうなので楽しみです^^
まあ本命はジャンプショップなのですがwwwべるぜバブのグッズが買いたいです…!
あとは友達のお土産に青エクのグッズを見てきます。ちなみに青エク友達から貸してもらって
もう半年近く延滞しております←

ではこれから塾なのでこの辺で。
120分間の地獄の時間が始まるぜフッフー!((

最近の出来事いろいろ

securedownload33.jpg
昔描いたリボーンでの毛探偵(キューティクル探偵因幡)のパロ漫画。
山本ファンには本気で悪いと思っておりますスミマセン。
pixivにも一応のせましたが汚い&読みづらいです;;ほんと写真撮るの難しい…。

今日はちょっと放課後用事がありましてそれが長引いたせいで電車に乗り遅れたという悲しい事態に
陥りました。(友達は先に帰っててもらいました)
ローカル線だから1時間ごとにしかこないんですよ電車。
なので一時間ケータイでヒマ潰そうかなと思っていたらいじってる途中でケータイがご臨終したので
仕方がないのでト○ポ食いながらまってました。一人さみしくポリポリとwww
周囲の方々には私がさぞかしさみしいやつに見えたことでしょう。

あとはその用事の途中で同じクラスの子と会い、趣味が絵を描くことだとバレて、pixivに投稿したイラスト
見られましたwwwいやあ、汚い絵しかのってなかったから恥ずかしかったっすよ、恥っずかしいいいいい!!←

そういえば部活(といっても同好会なのですが、でも部になるかも)では活動の一環としてオフセ本をつくることになりました。
一人3ページずつだそうですが、そういう締切が決まってるやつは描くペースが遅くなる私は
はたして締切に間に合うのでしょうか?((
文化祭では普通にコピー本を作るみたいです。個人誌もOKらしいのでできればつくりたいなあと思っています。
文化祭&本づくり楽しみです。高校生活初めての文化祭って特にテンション上がります^^

明日学校行けば3連休なので超うれしいです!早く来い3連休!
でも来週体力テスト…orz (長座体前屈の得点:1点)

ひまつぶし。

ああ…ひまだ…。
ということで暇つぶしにブログ更新←

とりあえずどうでもいいしかし日記(ブログ)っぽい話でも…;;

昨日はいつもより電車一本はやくして学校にいきました。提出するものがあったので。
そしたら電車すいてるし教室人口密度少なくて静かでなんとなくさわやかな雰囲気がある感じで
とてもよかったです。
だから一本はやいのでいくのも悪くないなあと思ったのですが、
友達に「起きれない」と反対されたのでその案は却下となりましたorz
友達はねぼすけなんです。

…話題がつきてしまいました。
私の話のレパートリーが少なすぎてわらえてきますよフッフー!

…すみません退屈すぎてぶっ壊れました。


とりあえずこのあとは友達をひたすらまっていることにします。
帰ったらちゃんとした記事かくと思います…すみません…。

古市兄妹完成

一応完成しました。
今回も画像汚いですスミマセンつーかこれいつも言ってるっていうことは
全然写真撮るの上手くなってないってことじゃね?スミマセン。
よろしければ続きからどうぞ

続きを読む

すみませんでした

月曜にアップしようと思ってたジャンプの感想を
間違って日曜にアップしてしまってました…。
思いっきりネタバレ…ほんとにスミマセンでした!!!;;

次からは気を付けたいと思います…!

バブ153感想

本誌感想。
今週合併号・・・。

続きからどうぞ

続きを読む

古市兄妹かわいい

今古市兄妹描き途中…。
続きに途中イラストあるのでよろしければどうぞです。

続きを読む

パロってみた(途中)

はがないの表紙をパロってみました。
まだ2枚しかできてないうえにその二枚も未完ですが;;
よろしければ続きからどうぞ。

続きを読む

最近割と好きなマンガ

securedownload17.jpg
最近「ニセコイ」が好きです。
話も割と好きですがなによりも絵がすきです。
個人的に小野寺が一番かわいいなあと思ってます^^
あの女の子な感じがたまらなくかわいくて…!!
今週の小野寺は特にかわいかったです。あれはジョーカーひいてあげちゃう。楽の気持ちがよくわかる。
あと小野寺の友達の子るりちゃん?だっけ?あの子もかわいいと思います^^
あ、もちろん桐埼も好きですよ?
楽といると強気な部分が結構目立ってるけど普段は普通に(かなり)性格いい子ですよね^^
あとスタイル良い感じに見えて実は少し肉がついてるってのがまたいいですy((
あとは楽も結構好きです。
私ラブコメは主人公が好きじゃないと読みませんから最初は主人公気に入ってから読みはじめます。
楽は結構いいやつだし、料理が上手いのできっといいお嫁さんになると思います←
来週のニセコイも楽しみです!
そういえばニセコイ1巻が5月2日発売するらしいです。買おうかなあ…。

バブ152感想

本誌感想です。


ネタバレ注意

続きを読む

勉強が難しくてちゅらい

securedownload15.jpg
ミニ古市。もっているのは書いてあるとおり(みづらいですが)数学の教科書です。
授業先生の喋るスピードはやいわワーク的なものがたくさんあってとても全教科一日一ページでも
無理だわとかましてや予習にまで手まわんねーよと早速勉強面に不安が生じています;;
最終的にはなんでこんな高校行っちまったんだ俺えええ!!と後悔する始末でございますwww
まあこの高校に行けてよかったんですがね、でもねえみたいな?←
本気でやばくなったらドラえもん(=近所の友達)に勉強を教えてもらおu((

そういえば古市はどのくらいの学力の高校行く予定だったんでしょうか?
それなりに頭いいっていう設定だからやっぱそれなりの高校?それともちょっとがんばってかなり頭のいい高校?
聖石矢魔ではなさそうだったなあ…、あそこもそれなりに頭よさそうだけど。
個人的にはかなり頭の良い高校いけるほど頭が良いという設定のほうが萌えます←
でももしかなり頭の良い高校行ける予定だったとしたらそれ内定取り消しになったって
かなりかわいそうな感じが…;;
てゆーかよくかんがえたらいやよく考えなくても友達のケンカ巻き込まれて内定取り消しって
かなりかわいそうな出来事な気がします…。
そしてそこらへんの設定が適当な古市かわいそすぎるwww
いつかそこらへんのところの男鹿と古市の過去話とかやってほしいなあ・・・。

写真がうまく撮れない

securedownload13.jpg
ケンカ中古ラミ。
古市とラミアは描きやすいのでついついこの二人ばっか描いてしまいますwww
とくに古市は男キャラのなかで私的に最も書きやすいキャラかもしれません。
男鹿みたいな三白眼キャラはとても描きづらいです;;こうなんというかかっこよく描けなくていつも苦戦します・・・。
あと男があんまりかけないです。筋肉の描き方とかなにそれですww
それにぶっちゃけ女の子描いてたほうが楽s((

女キャラでは貧乳キャラがあまり得意じゃないです。(ラミアはなんかかける)
あと垂れ目系のキャラですかね。バランスとりづらいです。


もっと画力上がっていろんなキャラ&いろんな構図がかけるようになりたいです。
手のデッサンもしないとなあ・・・。

やっと週末

securedownload7.jpg
昔描いた古ラミ(ミニ)。


最近更新したいのに更新できないというときが何度かあってムキャーとなってました。
それにしても学校生活つかれる・・・;;
クラスにまだまだなじめないのももちろんですが、高校側の連絡事項とかあまりいわずに
日程を進めていくテキトーさにつかれるしイラッときます。
あと7時間授業ってきついですね。帰りはもう顔がしんでますwww

逆にいいところは昼食が自由な場所で食べれるってところですね。
仲のいい友達と食べれるのは楽しいです。
あとみんな落ち着きがでてきてるので授業中とかそれなりに静かでいい雰囲気で
取り組めるっていうのがいいです。


これから出かけにいってきますのでこの辺で。

べるぜバブちょこっと感想

securedownload12.jpg
昨日貼ったラミアカラーver.です。
明るくしすぎてあんまり見えなくなってしまったので
あとで撮り直してまた画像貼り直したいと思います;;
※貼りなおしました。


続きから今週のべるぜ感想です。

続きを読む

ラミア

そういえばラミアの白衣はパーカー付きだったことを
思い出し描いてみました。

続きを読む

歴代古市

古市3人描いてみました。
securedownload5.jpg


続きを読む

昔描いた絵


昔描いた古ラミです。

昔の方が古市がまだマシに
描けてた気もします…。
まあ下手なのは
かわりないですけどねww


それにしても写真とるの下手すぎる…。

スキャナーとか欲しい…。

この4人が好き


男鹿、べる坊、ヒルダさん、古市が
一緒にいるのが好きです。
修学旅行で同じ部屋
とか超おいしいです←
まあ今回の話では
絡み少ないですけど…。
もっと4人の絡みをおおお!!

修学旅行っていうから
楽しみにしてたのに!!
邦枝とラブコメ番長の話で
ほとんどしめてるじゃないか!!
邦枝かわいいけど!
あ、でも古市が石矢魔メンツと仲良しなのはよかったです。
古市なにげに
姫川に懐いてるしwww


それにしても4人の絡み欲しい…。


画像大きさの関係でたてになってしまってますスミマセン…

ほのかちゃん。


タイトル通りほのかちゃんを
かいてみました。
服のセンスが皆無なのは
ホント気にしないでいただけると
幸いです…。


それにしても
ほのかちゃんかわいいです。
普通の今時系な女子中学生な
感じがかわいいと思います。
あとお兄ちゃんと同じ
前髪のぴよっとしたくせっ毛が
かわいいです!

古市兄妹かわいいいいい!!
と、最近悶えてる
気持ち悪い私がいます。

いつか古市兄妹の話
書いてみたいなあと思っておりますが、
いいネタがイマイチ
浮かんできません…。

ドラマガ購入


今更ですけどドラマガ5月号買いました。
はがない×生徒会のコラボ小説
結構おもしろかったです。
ブリキさんの会長イラストも
よかったなあ。

もうひとつのふろくの
リアスのフィギュアにはビビりましたけどww
あれは飾るのに
は勇気がいりますよ…。

生徒会のアニメ情報来ましたね!
ヤッホー!!
…ってこれだけ!?
製作会社とか聞いても
ウチみたいなやつには
いいのか悪いのかわかりませんよ!
守!もっと詳細を教えてくれ!
頼む!
でも監督は今泉さんなのかー。
リボーンそんなできのいいアニメでは
なかったと思うけど…。
まあリボーンしかみてないので
なんとも言えませんが。

次回ではアニメ情報もっとあるといいなあと思います。


ドラマガの感想でしたー。

只今はがない状態

サイトやブログをつくって少し経ちましたが、
人と交流していないという事実・・・。
ということで決めました、ビビらずに自分からほかの方たちに
声をかけて友達を作ろうと思います。

ということでブロとも作れるようがんばります!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
431位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR