

頂きました!



いつもお世話になっているブロともの妃夏さん(らくがきブログ)から「ブログ一周年&誕生日祝い」とのことでイラストを頂きました・・・!!
もらった絵が素敵すぎて載せる前からよだれたれちゃいそうですデュフフ←
その絵がこちらです!


頂き物男鹿ヒル

男鹿ヒルに・・・!!

頂き物古ラミ+アギエル

古ラミ+アギエルです!!

とりあえず叫ばせてください、ハイ、いや、もらったときもはしゃいじゃったんですが、とにかく叫ばせてください

私のツボを突きすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒルダさんのこのおっぱいのアングル!!アングル!!太もも!!そして厨二目!!!!!!!すべてが私のツボを突いてるんですが!!
そして男鹿さんの手!!ヒルダさんに回してる手!!なんかエロい!!!エロい!!!!←
あとあと服きてるベル坊がホントにかわいくてかわいくて発狂しそうですもう発狂してましたあああああああ!!!
さらにおまけの古ラミ+アギでとどめさされましたよお!!
やめて!マイカのライフポイントはもゼロよ!!!
悪魔×古市は私の大好物中の大好物なんですから攻撃力やばいですよ・・・!!滅びのバーストストリームでしたよ・・・!!!
古ラミかわいいよ・・・鼻ティッシュ古市かわいいよ・・・やきもちラミたんかわいいよ・・・アギエルセクシィーだよお・・・!!!



・・・どうやら妃夏さんは私を本気で殺しにかかっているようです←
こんな素敵なイラストを二枚ももらえて幸せです・・・!!

妃夏さんホントにありがとうございました!これからも仲良くしていただけると幸いです・・・!

以上、頂き物お披露目&自慢でした!!(笑)

頂き物!いやっほおおおおおおおお!!←


本日二回目の投稿ですw
あらぶってるからまた夜に更新する・・・かも(しかし予定は未定←)

以前、ブロとも様のブログが一周年ということでイラストを無理やり押し付けたら・・・なんと!忙しいなか二枚もイラストを描いてくださいました!!
「らくがきブログ」の管理人様の妃夏さんから頂いたイラストがこちらです!!↓
201211102204307a3.jpg
ぶおほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!女の子全員かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!みんなオレのよm((

20121110221402d39.jpg
ふwるwいwちwwwwwwwww
ホント残念なイケメンだなwwwwwww
男鹿さんマジ安定の男鹿さんイケメン・・・!!!!!
男鹿さん冷静パネエッスうううう!!!



もうほんとに妃夏さんに感謝です・・・!こっちはあんな汚い絵しか送ってないというのに・・・!!
ホント申し訳ない・・・あやまることしかできないです・・・orz
ちょっとスイマセンもうほんとイラストの萌えを吐きだしたいのですが萌えが半端なくて言葉にできないですホントことば~に~できなあ~い♪((

あーもう今日はうれしいことだらけでほんと自分が変なテンションすぎて引く←
妃夏さんありがとうございました!!

頂きました!!

今回、前にささげたイラストのお礼にブロともの妃夏さん(ブログ:らくがきブログ)から素敵なイラストをもらいました!!
その絵がこちらです!↓
20120913002424018.jpg
うほおおおお!!!男鹿さんイケメンー!!悪魔ーー!!
ヒルダさんエロいパネエえええ!!!!!オガヨメエロかわいいいいいい!!!古市下僕で男鹿嫁とかー!!かわいいいいいい!!!!!!


ホントに妃夏さんありがとうございます・・・!大好きです結婚してください←
・・・こんなこと言ってるから将来が心配ですと言われるんですよねwwwわかってます、でももうすでに手遅れですよテヘヘ((
妃夏さんはほかにも超美麗なイラストをたくさん生み出していて私もいつかこんな色気ムンムンの大人なイラストが描けたらなあとか思っているのですが・・・現実は厳しいです・・・;;
私のブログに訪問してくださってる方達ー!!妃夏さんのブログにいかないと人生損ですよーー!!←
いやもう本気で妃夏さんのブログはとても素敵なブログで、素敵なイラストの他にも妃夏さんの大人な日常がつづってあって読んでいてとても勉強になるブログですので是非!

なんかこれ以上妃夏さんの事について語り始めたら止まらなくなりそうなので自重しますww
もう最早自分は妃夏さん信者だよ・・・w
あ、妃夏さん、みなさん引かないでくださーーーーい!!!
とにかく、妃夏さんすごく素敵なイラストありがとうございます!
こんな気持ち悪くてガキな自分ですがこれからも仲良くしてやってください^^;;

イラストいただきました。

今日はブロともの希麗みどり様からクイズ(※みどり様のブログ参照)に正解したご褒美として素敵なイラストをいただきましたーー!!
イラストを載せてもいいと許可をもらいましたのでさっそくUPしました!
下の画像がいただいたイラストです!

2012062020262548b.jpg

素敵すぎるーーー!!!
もう影のつけ方とかうますぎてなんか泣けてくる←
表情もこう全体的にさわやかさが伝わってくるっていうのがまた最高ッス!!
目の塗り方綺麗ーーーー!!!!!!もう全部神ーーーーーー!!!!!!
てゆーかなんかもうほかにもいろいろ言いたいことがあるんだけど言葉にできないです!

なんか只今コーフンしすぎてて気持ち悪いこといっちゃいそうなのでここでやめておきます
…っていつも気持ち悪いこと言ってるから変わらない気がしますが現実から目を背けることにします←
こうもしてるうちになんかもう抑えきれないかもしれませんてゆーかもうだめです
ユニバーーーーーーーーース!!!!!!!((

マジでうれしすぎて死にそうです。
今なら南無阿弥陀仏と唱えたら極楽浄土に行ける自信があります、とにかくこれで明日も生きていけそうです←
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
