

ぷよぷよ再熱

FJ310689.jpg
只今ぷよぷよ再熱中です。ということでアルルとシェゾラクガキ(30分クオリティ←遅い
シェアルが・・・もうほんと好きです・・・!
しかしシェルルもシェウィもシェセリも好き・・・!
そしてたまにサタアルにも萌えるんです!しかしサタンさまはルルーに振り向いてください・・・!!!
フィバキャラも7キャラにも萌えるのですが語りだすともう止まらないので自粛します。

なんか最近はぷよ熱は少し冷めていたのですが、久々にゲームをやったら再熱しました。
で、買っておいたけど途中までしか聴いていなかったドラマCDを聞いたら最後の話でシェゾとサタンさまがイケメンすぎてもだえましたよ・・・!!
しかもルルーマジツンデレかわいいいいいいいいいいいいいいいルルーさまああああああああああああああルルーは絶対NLでも百合でも受けだな←
そしてみんなアルル大好きすぎワロタwwwwwwww
愛されアルル大好物でございます*´∀`*

キャラ単体としては実はウィッチがすごい好きなんです^^
でもやはり一番はシェゾですw
1、シェゾ
2、アルル、ルルー、ウィッチ
二位が三人もいる?いやあ、決められなくてwww

こうやって旧ぷよキャラに萌えているのですが、困ったことに旧ぷよの歴史が複雑すぎてぷよの世界観をよくわかっておりません;;
そのゲームによってキャラの性格が割と異なってるとか、こういう没シナリオあったとか、これは魔導設定これは真魔導設定とか設定が公式非公式曖昧だったりと・・・とにかくややこしいのですよ・・・
その辺の設定わかるためにも小説とか欲しいですがお金が・・・;;

ぷよぷよ最新作今度はいつだろうなあ・・・欲しいけど受験の年にかぶりそうだ・・・
ちなみに20thは受験の年とかぶりましたwww

ではノシ

(今更な情報ですが)ぷよぷよドラマCD発売決定!


今日何気なくぷよぷよのことについて検索してみたら
ぷよぷよのドラマCDが発売されるとか書いてありまして
もう公式サイトにすっとんでいきましたwww

そしたらこんないいものが発売されるというじゃありませんかー!!!↓


20120719_01.jpg

アルルー!!!カーくーん!!!シェゾー!!!ルルー!!!サタンー!!!ウィッチー!!!ドラコー!!!すけとうだらー!!!
もう旧キャラフィーバーで懐古厨な私にとってぜひともGETしておきたい代物です!!!
やばいです!すごい楽しみです!!!!!
アルルー!!アルルー!!アルルー!!
シェゾー!!シェゾー!!シェゾー!!
ルルー!!!!!!ルルー!!!!!!
ウィッチー!!!ウィッチー!!!
ARSとウィッチがものすごい好きなんです私・・・・・!!!
シェアル要素とかサタルル要素とかシェウィ要素とかシェルル要素とかアルルル要素とかあるといいなあ…じゅるり
・・・・・はい、きもかったですねスミマセン;;


…ふう、9月は懐がさびしくなりそうだなあ…ハハ(遠い目)
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
