

んふふふふ((

FJ310667.jpg
今日は部活がありました。(毎週火曜日に活動しているのです)
↑の絵はその時に描いたモノ。色塗りは自宅でやったのですがwwwラクガキクオリティなので色塗りはみ出しまくりで汚いです・・・。
そういえばこの二人のペアの絵って描いたことなかった気がします、あったとしても少ないことに気が付きました・・・好きなペアなのに・・・!
そして塗り残しあるのは気にしない←


さて、部活の話ですが、最近(というか文化祭あたりから)やっと部員の方達と話せるようになってきました!
いやもう初期はみんな(?)沈黙してましたから・・・;;
文化祭で部誌の印刷が終わるまで廊下でぼーっと待ってる時に部員の人二人ぐらいと少し話をすることができてそこから朝会ったときとか挨拶するようになって・・・今では割と仲良くなることができたはず・・・です!多分!そう思ってるの私だけかもしれないですがね!こういうこと自分で言って自分でへこみますけどね!←
で、今日はその仲良くなった(と私はおもっている)部員の方達と一緒に(?)絵を描いてました*^^*
しかし皆さんめちゃくちゃ絵上手くて・・・思わず盗撮してしまいましたよ・・・フッ((
まあそしたら盗撮(?)し返されたのですがwww
あ、途中で少し抜けて隣の部屋で待ってた馴染みに「先に帰ってていいよ~」と声をかけまた戻りました。
ちなみになんで同じ部活に所属しているのに違う部屋にいたかというと、私が所属してる部活はなんせ同好会なもんですから広い部室がいまだもらえてなくて火曜日は活動していない文芸部さんの部室をお借りしてそこに集合している状態です・・・ww
だからラミネートカードとか作成する人は狭い部室の方にその機械があるのでそっちに、それ以外の人たちは広い部屋の方で自由にだべってる感じです。
とまあ、そんなこんなで一緒に絵描いてだべってやって電車に間に合う時間に合わせて一緒に帰りました^^
一時は「あれ?これせっかく部活入ったのに友達できない?」と不安に思った時もありましたが、皆さんいい人でもっと早くに話しかけておけばと思いましたよ・・・!
これからも仲良くしていけるといいなあ・・・あ、ちなみに私の本性知るとガッカリするというのはあらかじめ教えておきました←

※あ・・・ヒルダさんのチョーカー描き忘れたorz


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【んふふふふ((】

今日は部活がありました。(毎週火曜日に活動しているのです)↑の絵はその時に描いたモノ。色塗りは自宅

コメントの投稿

非公開コメント

ヒルダってチョーカー無いとなんかえろいね!!^p^www
デフォキャラ可愛い~v-10
さっき久っしぶりにべるぜアニメ見たら、ちょうど邦枝がヘカドスに捕まって男鹿ヒル共闘☆
なシーンだったので、なんかタイムリーですわ( ´艸`)
(アニメ続きまじ久しぶりすぎて、前話のあらすじ全く忘れてたヨ^^;)

部活の子と仲良くなれてよかったね\(^o^)/
てゆっか、今さら仲良くなるとか遅すぎる爆笑
そうよね~みんな黙々とお絵描きしてたら、会話なんてないかもねww

でもほんと楽しそう♪
私の高校時代は弓道部でね、けっこう強豪校だったもんだから
男女別だし、顧問めっちゃキビシイし、部員はみんな仲良いけどライバルで…ってクソみたいな青春でしたわ・p・(吐血
ビンタとか当たり前だったもんorz

だからさー文科系部活って憧れる^^
んでバイト三昧したかった!! リッチな学生生活エンジョイv-352
せっかく「お絵描き」ってゆう共通の趣味を持っ子らが集まってんだから、一緒にお絵描きしなきゃ損でしょ~♪
絵チャみたいな感じ?(絵チャ よく知らんけど爆
萌えジャンルが合う子はいたのかな^^?

Re: 妃夏さん

返信遅くなってホントにすみません!!orz三(スライディング土下座)
ヒルダさんはいつでもどこでもエr((
デフォキャラ描くの苦手なのですがかわいいと言っていただけて幸いです・・・!
また来週の火曜日までにデフォキャラいっぱい描かないといけないのですが;;
おお!男鹿&ヒルダさんVSヘドカスもといヘカドスのところでしたか!あそこのシーンは「ヒルダさあああああん!!ヘカドスてめえええ!!」とかなってましたが今ではヘカドスさんめちゃくちゃ好きですwww
その前の話は簡単にいうと焔王がやってきたですかね←

ほんと仲良くなれてよかったです*^^*
私自身も仲良くなるの遅すぎるwwとか思いましたwww
それ以前にお絵かきできるスペースが前までなかったので今後の活動内容聞いたらみんなさっさと帰っちゃったり、私も馴染みが一緒にいますし友達待たせちゃったりしてたのではやく帰っちゃったりしてたので話す機会すらなかった感じでした;;

はい!今はとても楽しいです*^^*
弓道部に所属していらっしゃったんですか・・・!かっこいいです・・・!!
強豪校でしかも顧問厳しい方とかもう私だったら挫けてしまいます←
でもそのなかでちゃんとやり遂げた妃夏さんかっこいいです!!
部員みんな仲良いけどライバルとはまたすごい・・・流石強豪校ですね・・・!
クソじゃないですよー!むしろ学生のときにちゃんとスポーツで汗流すという素晴らしい青春ですよ!
私なんて腕相撲で誰にも勝てないほどよわよわで軟弱者ですし!((
えっ・・・ビンタ当たり前というのはどういう部活ですか!?(ガクガク

私もいつか「あー運動部系もやってみたかったなあ~」とか思う日がくるのでしょうかいやこんなダメ人間には来ませんね多分←
文化系部活は基本みんなでまったりしてる感じなので部員たちとさえ仲良くなればまったり活動できる楽しさが味わえます^^
やはり皆さん学生時代はバイトに憧れを持っているみたいですよねー!だから周りでもこっそりバイトしている子とか・・・います・・・w
でも今の学生はバイトしなくても親から結構金もらってるのでリッチな学生生活送ってるみたいですよ~…チッ…
話はもどりますがもっと部員の子達にはじめから積極的に話しかけとけばよかったですw
そうですねー絵チャみたいな感じです^^私も絵チャよく知りませんが爆←
萌えジャンル会う子はうーん…という感じですかねーほとんどの人がボカロか黒バスあたりです(笑)
でも女子キャラスキーという子がいたり、古市も好きだよーと言ってくれる子がいたりでうれしかったです*´∀`*

コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
459位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
